遥かなるミャンマー6日間~1日目NH0813ビジネスクラスお食事~

早速、ウエルカムドリンクが!!
もちろん、シャンパンを選択!!飲んべいにはたまりません。

DSC01715.jpg

プーさんは初めての海外旅行で、興味深々です。

DSC01749.jpg

残念ながら富士山は見逃してしまいましたが、
長野のあたりの山々はとてもキレイでした。

DSC01728.jpg

白ワインとあられです。
白ワインはこちらのワインを選択。

マコン リュニー サン ピエール ブシャール ペール エ フィス【2013】(白ワイン)

飲みやすくて美味しいです。プーも満足そう。

DSC01740.jpg

旦那さんは、モンテス アルファ ピノ ロワールを選択。

飛行機の中の楽しみと言えば、やはり機内食ですね!

ビジネスクラスの食事はとっても厳選されており、
美味しいので更にテンションが上がります。

私は和食を選択しました。

DSC01754.jpg

旦那さんは、洋食を選択。

DSC01757.jpg

スイーツも忘れちゃいけません!!
ラズベリーとピスタチオのムース。

DSC01762.jpg

そして、旦那さんは軽食の「舞茸うどん」まで食べておりました。
私も一口だけ食べましたが美味しかったです。

DSC01765.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました