健康診断

今日は、健康診断で鶯谷検診センターへ来ています。

昨日、レイクイオンタウンで歩き回りで疲れたせいか
ぼろぼろの体調でした。

時間は間違えるし、いつもと違う路線を使うから、迷うし。。
しかも、追い打ちをかけるように寝不足で更に体調も優れず。。。

やっと、到着すると去年とは様子が明らかに違う??

受付で受診票だけ出して、カウンセリングは2階だそうです。
どおりで、人がいないわけだ。そして何だか手狭に。
しかもいつの間にか女性用、男性用と
仕切りされている!!

いつからそうなったのかしら!!
何となく、前の方が効率的だったような。

でも、男性と顔を会わせないのは良いかも。
(特に女性はブラとかつけてないし・・・)

今は結果待ちで、無料のお茶とパンとクラッカーを食べて寛ぎ中です。

ただし、下剤を飲んでしまったので、いつお腹が下るかわからない恐怖が。。。
それじゃなくてもお腹が弱いので、しばらく落ち着くまでは大変です。

肝心の健康診断の結果ですが、優秀と言われました!
暑い夏が続いており、食欲がなくなり自然と体重も減り去年より減量!

コメント

タイトルとURLをコピーしました