ディズニーストアラッキーバッグ ネタバレ 2012

昨日、ディズニーストアにて、
ディズニーストアのラッキーバッグを買いに行きました。

まだ、楽天市場では買えるみたいだよ!!

以下、ネタバレです。

①ミニーのクッション。
 自分は、くまのぷーさんが良かったな~。
 必ず、ミッキー、ミニー、くまのぷーさんが入っているみたい。


②写真立て。
 イギリスのロンドンだよね・・。
 あれ、イギリスにディズニーランドってあったっけ??


③ジグソーパズル。
 オーナメントにもなるらしい。

④メモ帳とボールペン
 これは、なんとなく格好いい!!普段使いにも良さそう。
 小さいから、バッグにいれてメモをとるのも良いかも。


⑤スティッチのA4クリアファイル。
 見開きになっています。

⑥ミッキーのシール


⑦カーズのストラップ


⑧⑨飲み物入れ。
 大きい方がカーズ、小さい方がバンビの絵柄。
 

⑩プラスチックのドナルドのコップ。
 かなりでかいよ。スタバとかのトールサイズか?!って感じ。

⑪ミニーちゃんのキャニスター
 これに、飴とか、入れるといい感じかも。会社に持って行こうかな。

⑫スティッチのグラスのコップ
 これは、おうちで使おう。


以上12点でした。
このラッキーバッグの袋もかわいいから使えるってことで、
13点になるかな~。
どんなものだろうな~って思って購入しましたが、
さすが、福袋・・・。
来年は、買うことはたぶん、ないかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました