エー○コックその後

20081021091538
土曜日に代替品がやーっと送られてきました。

でも、私が食べた鶏ごぼうは品切らしく、その代わりにラーメンが入ってました。

たくさんいただきましたが、品物よりも、お客様相談の人が内容を忘れたことを謝って欲しかったのに、手紙にはキャベツのことしか謝罪してなかった(怒)
しかも、お手紙はワープロ打ち。どこかのサイトでは、手書きだったのに。しかも、返信用ハガキには『○○様100』と書いてあり、私クレーム番号切り番ゲット?めでたく100人目のクレーム?!と思ってしまいました。

ここまできたら、呆れて正直どーでも良くなってきて何か一筆書いて返信しようという気も失せますた。あまりにもアホらしくて。だって関西系のおじさんらしき声だから、もう注意しても絶対になおらないと思うし。

私にできる唯一の抵抗は、しばらくエー○コック製品は買わない!
少なくても、この問題が解決してスッキリするまでは!
月曜から10日後にキャベツの検査結果が送られてくるので、その時、又アップしよーっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました