イオンレイクタウン

今日は、イオンレイクタウンに行ってきました!

電車で「越谷レイクタウン」駅より徒歩1分でレイクタウンです・・・。

広い~。広い~。風エリア、森エリア、アウトレットがあります。

本当に1日過ごせるし、全部見て歩くには1日では足りないのでは?!?!

さて、私のイオンレイクタウンに来たお目当ては、
やっぱり・・・。

シークレットハニーピンクレーベルです。

レイクタウン限定のKid’sシンデレラがセールでした!!

セール内容は池袋店とほぼ同じで

マリーちゃんが半額。

シンデレラワンピ、チュールスカートと
エルサのミモレ丈スカートが売っていました。(だいたい、20%~30%オフ)

あとは、白雪姫のカットソーが半額で売っていました。
こちらは、池袋店にはありませんでした。色は赤のみです。

そして、風から、森に移動して、大好きなディズニーストアへ。
8月3日ははちみつの日ということで、
可愛いプーさんとピグレッとが出迎えてくれます。


ちなみに、この直後、この大きいプーさんは、他の家の子になりました。
(売れちゃいました)

108円です!!安い!!!

こちらも半額の324円!!安い~!!
その他、ピアスとかも、半額で超安かったです♪

こんなところに郵便ポストが!!!
しかも、レイクタウンだから?
レイクが乗っています!!




コメント

タイトルとURLをコピーしました