銀座のSoftBankショップ

銀座のソフトバンクショップにて、
で、3000万円するスマホのケースの発売PRです。


モデルさんたちが、キレイでした。

そもそも、なぜ、銀座などに行ったかといいますと・・・。
自分はずっとディズニーモバイルを愛用していて、
そろそろDM010がくたびれてきたので、限界を感じて、
DM015Kにしようとしていたのですが、
あいにく、私の欲しい黄色(くまのプーさん)が
近隣のソフバンショップを探してもすべて完売だったり、
予約中とかで、全然ありませんでした・・・。

で、電話をかけまくって、やっと銀座店に在庫があり、
取り置きをしてもらったのです。

さすが、都内で最大売場面積を誇る店!!
中は、とっても落ち着いていて、ゆっくりできる雰囲気。
普通にカフェか何かだと思っちゃうくらいでした。

メニュー表とかもあって、本当にカフェみたい・・・。

そして、今はみんなそうなのかもしれないけれども、
署名や説明などもすべてiPadなのね・・・。
時代の進化を感じました・・・。(;´・ω・)

ところで、ディズニーモバイルは
普通の、SoftBankとは違って
機種変更では何も特典がないけれど、
(simカードを1つプレゼントだけ)
お父さんのお弁当箱をもらいました!ラッキー!!


そして、今はキャンペーン中で、
携帯電話を見せると(ソフトバンク以外でもOK)
カールを貰えるます。
その名も、「つなカール」カイ君可愛い!!




コメント

タイトルとURLをコピーしました