ハンズメッセ

年に1度のハンズメッセ!今年ももちろんチェックして
行ってきました!!

まずは、東急ハンズ限定
エテュセ人気5アイテムセットです。

グロス美容液、ジェル風ネイルカラー、
美容液ミスト、ボディウオッシュ、ピーリングミルク
定価6,450円が1,800+税で買えちゃいました!!
ちなみに今日ハンズを覗いたら売り切れでした。初日に行ったから買えたのかも。


気になるにおいとり
前々からとっても気になっておりました・・・。

楽天で探しましたが、一番近いのがコレ!!↑
初めて購入なのでお得セットきになるニオイトリ×6シート(1,008円相当)
洗濯槽に入れるだけ3シート(905円相当)がハンズメッセ価格で1,447円でした!
騙された~と思ってお風呂と押し入れに入れてみました。
初めはニオイトリの匂いがありましたが、嘘のように???消えました。
ビックリ。親にもおススメしてこちらをプレゼントしようと思います。

去年、買おうと思って次の日に行ったらば売り切れていた
ナイトマウスガード

今回は、前回の教訓を生かして初日に購入しました。
842円。ネットで購入するよりも安いです!!
ちなみに今日覗いたらやはり売り切れておりました。
ハンズメッセの広告にも出てたので売り切れが早かったのかも・・・。

こちらもハンズメッセお約束。CONCOOLの歯磨きです。
自分では使用しませんが、旦那が愛用者なので購入。
2個セットで1,728円。ネットよりお得です。

長年愛用のパックスナチュロンシリーズ。
シャンプー、リンス、歯磨き粉まで超愛用しております。

ネットで買った方が安く見えますが、(歯磨き280円、シャンプー、リンス604円)
送料を考えるとやはりお得!!そして、リンスは本日売り切れでした・・・。

こちらは、去年より愛用プロスペック歯ブラシ。
5本で1,134円!!ネットよりも安いですね。

こんな感じであとは、青森産のドライニンニク(194円)を購入しました。
ちなみに今日見たらこちらもすでに完売でした。

こちらの白雪ふきん。定価486円より20%オフで388円です。(2枚入りです)

防災関係も定価より20%オフだったので

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚

江崎グリコ ビスコ保存缶 30枚
価格:431円(税込、送料別)

ビスコ缶を購入しました。(475円より20%オフ380円)

なんだかんだといって、気づいたら2万円近く購入しておりました・・・。
ハンズメッセ恐るべし!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました