シークレットハニーセール

昨日は、久しぶりに池袋に行って
シークレットハニーのお店に行ってきました。

お目当てはこちら・・・。

そう、アナと雪の女王のカットソーが半額になったのです!!
3,672円なので超お得でした!

アナのミモレ丈スカートと合わせて着ようと思います♪

あとは、エチュードハウスにて、
セールを開催しておりました!!

韓国に行ってはまったエチュードハウスのハンドクリーム。
こちらは、50mlで5,000ウォン(約500円)ですが、
セールで390円に!!安い・・・。
速攻で買っちゃいました。

何だか、8月に入って暑さがまた続いているのに、
お店はもう秋物が入荷してきていて何だか変な感じがします・・・。
今日なんかも本当に日中は暑くて暑くて、熱中症になるんじゃないかと・・・。

私の住んでいる某区では
「こちらは、○○区役所です。熱中症に気を付けましょう」という
放送が流れて、それで朝起きました・・・。(‘◇’)ゞ

本当に暑い・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました