インド周遊旅行 4日目 ~ホテルの朝ご飯~

さて、HOTEL MARRIOTT(ホテルマリオット)
で、初めての朝食です!
しっかりと食べないとね

昨日の会場とは違って、もうちょっと歩いた奥の部屋でした。
とっても、広くて、色々とあります

今回、泊まったホテルで一番ライブクッキングが多かったかも
茶色い陶器はチャイを飲むためのものです
これもまた美味しいんです

今回、一番美味しい!と思った料理。
クレープみたいに生地を伸ばして、ジャガイモを包んだもの。
マサーラー・ドーサー(Masala Dosa)といって、
南インドの料理みたいです。

美味しそうなものがいっぱいなので、
ついつい、取りすぎちゃいました
ワッフルも焼きたて、スクランブルエッグももちろん焼きたてです

このホテルは、超広いです。
そして、ホテルの中?にオアシスがあります。

寒いので、寝転ぶのは厳しいですが・・・。

ホテルのティールーム。
美味しそう。色々とお菓子やパンが売っていました

お部屋にも、ちゃんとお花が挿してありますよ



コメント