4日目~ベストウエスタンプレミア・ドゥア・セントラル朝食~

さて、いいホテルに泊まる楽しみは、
朝ご飯も含まれますね。種類も多そうだし、楽しみです。

6時からご飯が食べられます。6時前に行ったらまんまと開いてませんでした。
でも、同じツアーの方も待っていたので笑えました。さすが日本人!!

1Fの「kembali」というところでバイキングです。

DSC00734.jpg

今回のツアーで泊まったホテルでの朝食の中で
一番広くて種類が一杯あります。
嬉しいのは明日も食べられることですね~!

DSC00737.jpg

オムレツは人気です。美味しいです。
もうちょっとウェルダンにしてくれるともっといいな~。

DSC00736.jpg

なんと、ラーメンがありました!!朝からラーメン。
スープが飲みたかったので、頼んでみました。
味は、あっさり系です。日本のラーメンとはちょっと違うかな。

DSC00740.jpg

ワッフルも作ってくれますよ~。
こちらは美味しいです。

DSC00739.jpg

味も今回の旅行の中で一番美味しかったです。
サービスも、◎です。
紅茶か、コーヒーを席に着くと持ってきてくれます。
こまめにお皿も変えてくれるので
ゆっくりと、優雅にご飯をたべるのにはとっても良いと思います。

コメント

  1. dei より:

    誰かに話をしたくなりました。
    母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
    最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
    すぐにお金持ちになれます。
    本当に助かりたい人だけに教えます。
    もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
    すぐに教えますから。

タイトルとURLをコピーしました