コストコでお買い物

今日は、コストコへお買い物へ行ってきました。

お目当ては、ルイボスティー。
¥899です。(4パック)で。
今日はラッキーなことに試飲もしていました。
マネキンさんも、ルイボスティーだけはドラッグストアで買わないで
コストコで買った方が安いからって言っていました。
たしかに、1箱でこの値段よね・・・。

お次は、ツナ缶。1,498円。
こちらも家では物凄い消費率なので・・・。

そしてずっと気になっていた
マッケインのワッフル 1,538円

ベーグル。680円。
12個も入ってこの値段はすっごい安い!!
色々と種類がありますが、私はシンプルなプレーンが一番好きです。

コーヒーはあまり飲まないのですが、
このライオンのドリップコーヒー、特にバニラの匂いはとっても好きです。
1,898円

お味噌。国内マイ00%、有機大豆100%で、1.8Kgで618円!!安いです。

親にいつもコストコにいく時は頼まれます。
毎日、出汁パックは使用するそうです。
1,338円

ブリーズライト30枚×2で2,548円。
旦那さんが使用してます。これを付けて寝ると息苦しくないそうです。

明治の北海道バター4パック入りで、1,078円です。
スーパーとかだと普通に1パック300円前後なので、安いですよね!!

花王のエマール 1.4Lで458円でした。
(花王のキャンペーン中でいつもより100円安かったです)

あとは、ベルジャンゴールド(リキュール)といいつつ、
ビールみたいな感じです。

お約束のプルコギビーフ!!

シードレスグレープなどなど、

ついつい、コストコに行くと買いすぎてしまい、
気が付くと物凄い額になっています・・・。

明日から、節制の毎日かな~・・・。(;´・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました