品川プリンス

オズモールの4,500円飲み放題プランで、
品川プリンスホテルの「トップ オブ シナガワ プリンスコート」
へ行ってきました!!

雨が降っていたので若干残念でしたが、
39階から見える都会の眺望にうっとり。

時間もまだ早いせいもあり店内もすいていたので、
写真を撮りまくりました。

moblog_7d9f2996.jpg

店内の様子です。


デザートとサラダがバイキング形式です。


スープが美味しかったなぁ~。


もちろん、飲み放題です。
ビール、ワイン、スパークリング、カクテル等、飲みまくります。
プラス500円で、3時間の飲み放題になりました!!

パスタは出来立てアツアツのものを持ってきてくれて、
お腹が一杯になります。

さらに、メインディッシュが多い・・・。
美味しいけれども、お腹がいっぱいになって、残念ながら食べきれませんでした。

1つだけ残念だったのが、禁煙席だったのですが、
喫煙席もあるらしく、風の流れによって、たばこの煙が
運ばれてくるのが残念でした。

でも、全般的には会社の人もこんなところ、あるんだ~と
喜んでもらえたので、なかなか良かったかと思います。

そして、2次会ということで、
お隣のトップオブシナガワスカイダイニングへゴー!!

さすがに、11時をまわると、夜景がきれいです。

moblog_a086d534.jpg

お腹はいっぱいだけど、おつまみを頼みました。

moblog_2cfc8d09.jpg

夜景に酔いしれながら、たまには、こんな気分転嫁も良いなぁ~
ストレス解消になったのでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました