クラブツーリズム 25周年ミステリーツアー ネタバレ注意!パート1

6月14日(土)にクラブツーリズムの日帰りバスツアー
(あなたの街から発!!)
に行ってきました!

うたい文句によりますと・・・。

「黒毛和牛と黒豚の絶品ハンバーグの昼食/
東京バス旅行センター25周年ミステリー 
第3弾 旬の野菜や○○○詰め放題も♪」

☆旬の野菜や○○○詰め放題に黒毛和牛と黒豚の絶品ハンバーグの昼食

◆25周年にちなんで!25のお楽しみ♪

☆和洋折衷の昼食☆
(1).黒毛和牛と黒豚の絶品ハンバーグ
(2).あったか○○○○○○○飲み放題40分
(3).名物○○の食べ放題40分
(4)食後にうれしい♪イチゴを使ったスイーツ

☆盛りだくさんのお持ち帰り☆
(5・6・7)旬の野菜3種
(8・9・10)銘菓3種詰め合わせ
(11)○○○詰め放題
(12)果物のミニパック
(13).自然にやさしい!エコ○○
(14)料理に役に立つ!ミニ○○○○
(15)何が咲くかお楽しみ♪花の種
※5~15は、全て旅行代金(大人・子供)に含まれます

☆観光も充実☆
(16)○○○摘み叉は狩り体験
(17)○○○の花観賞
(18)珍しい年代物の○○の○○の展示
(19)商売繁盛・家内安全を祈願!○○神社を参拝
(20)広大な自然の地形を生かした隠された日本庭園
(21)○○100名山 ○○○車窓ドライブ
(22)江戸の町・○○○○○の世界を再現 ○○○○
(23)東京ドーム10個分の広大な敷地にある道の駅
(24)道の駅の農産物・売店の割引券付き
(25.わくわく・どきどき車内抽選会

ということです。
以下、ネタバレになります。ご注意ください!!

まずは、天気に恵まれました!
今日は梅雨入りの中休みで暑くなりそうです。
そして、今日一日お世話になるバスは、
なんと、クラブツーリズムのバスです。
何回もバス旅行を利用していますが、
クラツーバス乗車は初めてです。
テンションがあります。

DSC00237.jpg

まずは、なぜか、kagomeのリコピンサプリが配られました。

はじめは、25のお楽しみの(13)自然に優しいエコ○○かと思いましたが、
単に、kagomeの宣伝だったようです。

さて、どこに行くのかわからないまま、バスは走ります。

しばらくして、これまたお約束の「オプション」が出てきました。
天狗せんべい、あけび、○○○餃子、などです。
勘の良い旅慣れた皆様はこの時点で行先がだいたいわかってしまいました。

ちなみに、天狗せんべいは試食があり、とっても美味しかったです。

最初の到着地は、

道の駅「ロマンチック村」です。

(23)東京ドーム10個分の広大な敷地にある道の駅
(24)道の駅の農産物・売店の割引券付き

DSC00230.jpg

そして、本来ならば、

(16)小松菜摘み叉は狩り体験
(17)つつじの花観賞

でしたが、昨日の豪雨により畑に入れる状態じゃないとのことで
今回はお土産になりました。
そして、本来ならば、こちらの両脇花壇につつじが咲いている予定だったそうです・・・。

DSC00231.jpg

せっかくなので、まめもちやパン、和菓子、新鮮なきゅうりなどを購入。
こちらで5%割引券を使用します。

KIMG0911.jpg

せっかくなので、ソフトクリームの割引券50円引きも使用します。
いちごミルク味。美味しいです。

DSC00232.jpg

時間の関係で回り切れませんでしたが、
バラ園などもあるようで本当に広かったです。
もうちょっと時間をかけてじっくりと見たかったかな・・・。

バスへ戻ると、
(5)(6)(7)旬の野菜三種→人参、じゃがいも、玉ねぎと小松菜
(通称肉じゃがセットと添乗員は言ってました)
が椅子の上においてました!!1つずつ、袋に入ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました