TKー2011便

やっと、TK2011便がカイセリから出発します。


国内線なので、エアバス。小さい飛行機です。


旦那とは席は思い切り離れました。
3列、3列の配置でした。
自分は非常口のアイルシート(通路側)席で、
他のツアーの日本人夫婦と一緒でした。

もう、離陸後に機内食が出ます。
朝は早いし、遅延で疲れて、お昼なのでお腹が空いて、
機内食のサンドイッチを食べました。


お腹が空いていることもあってか、物凄く美味しく
今回のツアーの中で一番美味しく感じました。

飛行機の遅延により、時間がなくなってしまったので、
イスタンブールに到着後すぐにバスに乗り、
お昼ご飯の場所へ移動します。
飲み物の注文は、バスの中で取ります。

お昼はドネルケバブのお店です。
お店の名前は、「KAYRA」というお店みたいです。

しまった。飛行機の中で機内食食べちゃったよ・・・。


トルコアイス売りのおじさんが、
お店前でパフォーマンスをしていました。
お昼前だから、さすがに誰も買いません。


お店の人もせかされているのか、
席に着いたとたんに流れ作業のようにご飯が出てきます。

まずは、スープ。


お次は、メインのドネルケバブ。
これが、トルコ料理の中で一番美味しいなと感じたご飯です。
機内食でお腹が一杯でも、美味しく感じたので
空腹だったらば、なお美味しいと感じたかも。

あとは、お馴染みのポテトとご飯とピザ?
ケバブ以外はちょっとイマイチでした。


デザート。
お馴染み、甘いスイーツでした。




コメント

タイトルとURLをコピーしました