TOKYO元気ウォーク2012

TOKYO元気ウォーク2012に
参加してきました☆

あいにく、お天気は、
雨で降ったりやんだりでした。

スタートは10時にしました。
結構いい雨の降り具合・・・。
最悪、途中でギブアップしても仕方ないかなぁと・・・と。

まずは、スタート時点で
地図と参加カード、それと今年はなぜか、
森永のミルクキャラメルを頂きました。



去年も参加したけれども、スタートで
キャラメルなんてもらっていないような気が・・・?!
中を空けると、2粒キャラメルが入っていました。

そして、寒くて雨が降っている中でも
やはり、参加者は多いんだな~って事で、
仲間がいるとやる気がでます。

コースはほぼ去年とおんなじです。

途中、浅草寺に行き、お参り、お御籤、
お守りを買いました。

ひたすら、雨の中を歩きます・・・。
やはり、スカイツリーが綺麗に見れるとみんな写真
撮っちゃいますよね!!


そして、お昼ごろになってお腹がすいてきたので
両国といえば、ちゃんこでしょ!!
って事で、「ちゃんこ霧島」というお店で
ランチを頂きました。


すぐに、入れてラッキーでした。
ランチメニューは「ちゃんこうどんと鮪丼」と「ちゃんこ雑炊と小鉢」でした。
お値段は、両方ともに1,000円。

温かいし、具だくさんでお腹が一杯になりました。
ご飯を食べて元気が出たのでウオーキング再開!!

冬季限定のつくだ煮屋さんに寄って買い物したり、
ファミリーバザールを途中で見たり、
のんびりしていたら、何気に時間がやばいことに気づきました。
2時までにゴールしないといけません。(^^ゞ

神田明神は残念ながらあきらめて
秋葉原をどんどん突っ切って歩きます。

そして、ギリギリ2時5分前にゴール!!!
お疲れさまでした。

お約束のアリナミンZERO7の
サンプルを参加賞でいただきました。

そして、今回はうちの旦那さんが
抽選会で見事に「5本指靴下」をゲット!!

私は参加賞で「タケダの薬用入浴剤」
「カモミール」のサンプルを頂きました。


中身はこんな感じです。
久しぶりのウオーキングで足が結構
痛くなったので、お風呂に入れて癒そうかな♪




コメント

タイトルとURLをコピーしました