ディズニーアニバーサリー

以前にセブンイレブンで、
ウォルト ディズニー 110周年記念のグッズを購入!
という記事を書いたら、検索ワードでいらっしゃる方が
増えてきたのでもうちょっと詳細を書いてみます。

ディズニーの缶「ヨックモック」のチョコサンドクッキー

上のミッキーとミニーだけに注目していましたが、

周りも実はドナルドやダンボ、マリー、くまのプーとか
お友達もたくさんいました・・・。
正面の写真撮った後に気づいたので、写真はないです・・・。(^^ゞ

中身はこんな感じ。
もともと、ヨックモックの出しているお菓子なので美味しいです!!


そして、ディズニーキャラクター
菓子詰め合わせバッグですが、正面はこんな感じ。


ちょっとしたお使いとかに使えるミニバッグです。
でも、もったいなくて、使えないかも・・・。

中身は、パスタスナック アラビアータ味と
しみチョコスナックが入っていました。


こちらはまだ食べていませんが、
どんな味かな?!

そして、お菓子の後ろには、
ちゃんと、ディズニーの日本国内販売許可付です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました