MICKEY MOUSE 90th ANNIVERSARY COLLECTION LAFORET HARAJUKU

2018.9.15.Sat

ミッキーマウス限定アイテムをスタイリングしたファッションショーに
行ってきました。

もともと、ラフォーレ原宿で、90thのコラボレーションしているお店で
お洋服を買うと、このファッションショー優先入場チケットがもらえたのです☆

twitterで、ディズニー好きの方から情報をゲットして、何点かお買い上げしました。(^^;

アクシーズファムのコラボスカートは大人気で、発売初日完売っぽかったのですが、
次の日は在庫がたっぷりとあったので、即購入しました。

axes femme

そして、待つこと1か月・・・。
昨日、足元が悪い雨の中行ってきました☆

1時間前なのにもう、行列ができていてヤバイっと危機感を覚えて即並びます。
お陰様で、一番前の列でファッションショーを見ることができました。

あたりを見渡すと、ディズニーファンのお姉さま方がたくさん。
女性率が90%、男性は、女性の付き添いでいらっしゃっている感じでした。

待つこと1時間。やっと最前列をキープできました。
続々と人が押し寄せます。最前列のお姉さま方、気合が入っており、
一眼レフのカメラを手にしている方が結構いらっしゃいました。

何度見ても、アクシーズファムのスカート可愛いです。

ちなみに、皆さん考えていることは同じようで、

ファッションショー前はスカートの在庫はあったようですが、

ファッションショー終了後は、スカート見当たりませんでした。

恐るべし!!!

無事にファッションショー終了。スペシャルゲスト誰でしょうか???

実は・・・。

一番最後のスペシャルゲストが最高に盛り上がりました。

なんと、ミッキーマウスがスペシャルゲストだったのです(^^)/
世界に一人しかいないミッキー。ランウエイを颯爽と歩くミッキーは滅茶苦茶
かっこよかったです。そして、観客の人にハイタッチ。いいなぁ~と
指をくわえてみておりました。

そして、罠にかかった私は、ファッションショーで可愛いと思った
ワンピースをその後すぐにお買い上げしたのでした。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました