丸井でお買い物

今、丸井がスパークリングセール中です。

洋服を買ってきました。

Willセレクションのおしゃれキャットマリーちゃんのワンピースです。
こちらは、買うつもりがなかったのですが、
試着したらやはり欲しくなってしまって・・・。
しかも、グリーンとブルーがあり、どっちにしようと悩んだ結果、
ブルーにしました。
(実は地元に戻ったら、さらにピンクが売っていてちょっとショックでした・・・)
でも、可愛いので気に入ってます。
ただし、もうちょっと痩せないと、ダメかな・・・。(;´・ω・)

あとは、こちらのキャミソール。
紐に、さりげなくマリーちゃんが・・・。
とっても、可愛い!!!

このカットソーは、見た瞬間から、買おうと決めていました。
腕のポケットにさりげなくまたマリーちゃんがいて、
上のキャミソールと合わせてるととっても可愛い!!
これならば、会社にも着ていけます。

こんなにセールで買うはずはなかったんだけど、おかしいなぁ・・・・。
のっけからこんなに買って大丈夫か・・・!?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました