ハウスオブローゼ~

今年も、やってきました!恒例のハウスオブローゼの
くまのクラシックプーさんのギフトセットの時期が!!!

だいたい、ルミネカードの10%オフにしか買わないんだけどね・・・。
今年は、クラシックプーのぬいぐるみとかはないようです・・・。(´;ω;`)
ですが、内容は、まずは、ハンドクリームのセット。

ホットアップルティー
アロマブーケ
オレンジショコラの香り

の3種類があります。どれも、かわいいデザインだったので全部欲しくなって、
結局、ギフトセットを購入しちゃいました~(^^♪

寒くなって、乾燥がひどくなってきたので、
それこそプーさんに癒してもらおうと思います♪

次は、かわいいクラシックプーの缶に入ったクリスマスギフトです。

ホットアップルティーハンドクリーム(ハンドクリームセットとかぶる・・・。)
同じくホットアップルティーボディミルク、ゲストソープ。
このゲストソープ。葉っぱのなかにプーさんがいて超かわいい~♪

そして、フラットポーチです。
ああ~!かわいい~♪
お店の人に「プレゼント用ですか?」と聞かれて
「はいそうです~♪」(ただし、自分用のね)と心の中で
言ったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました