お買い物♪

20060514235159
今日は午後から天気も良くなったので、ルミネに買い物に行ったよ☆

今日までがルミネカード10%オフだから超ぎりぎり(@_@;

aqua girl店員さんに一度しか見たことないケド気に入った服を探してもらいました。
さんざん「これざゃない、あれざゃない」とかなり嫌な客(^^;
無理な要求してm(_ _)m
ようやく、無事見つかってワーイ◎

と思ったら、取り寄せだから10%オフならないじゃーん…(/_;)

悔しいよ~
って勢いでスピスパへ。一目ボレでお買い上げ…も少し暖かくなったら活躍させよーっと★

ルンルン♪

そして今回の¥オーバー(-_-;そして忘れた頃に請求が…(@_@;

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    涼しげでいい感じですね^-^

    買い物はストレス解消には
    もってこいですからね (* ̄∇ ̄*)

    しかし、ルミネカード恐るべし。。。

  2. じゅん☆ より:

    かわゆーい[絵文字:v-10]

    どこのルミネに行かれたのー?[絵文字:v-206]

  3. にしもんさん

    さらに、気づいた恐ろしい事実・・・。
    昨日は全く[太字]現金使用してない[/太字]!!!
    [絵文字:v-40]

    じゅん☆さん

    昨日は、北千住のルミネだよ[絵文字:v-254]
    新宿もよく利用するの~[絵文字:v-22]

タイトルとURLをコピーしました