ディズニーのパジャマ

久しぶりに実家に帰り、そして自宅へ戻る途中で、
お買い物をしてきました!!

サンキへ行って、色々と見ました。
洋服なども安いけれども、パジャマやインナーも安いです。

まずは、パジャマから。
かわいいミニーちゃんのパジャマです。
肌触りがサラサラでとても気持ちいいです。
1,990円でした。

DSC01832-001.jpg

次は、女性用のサニタリーショーツ。
こちらもミニーちゃん。ピンクで可愛いです。
680円でした。

DSC01833-001.jpg

楽天市場でも、色々売っていますね!

このシリーズは、夏バージョンは近くのイトー○ーカドーで安く手に入れましたが、
冬バージョンは販売しておらず・・・。
諦めていましたが、ネットで売っていたんだ!!
夏バージョンは肌触りも良くて、何よりもキュートだったのです。
欲しい・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました