池袋でお買い物!

今日は、池袋へ行ってきました!!

お目当ては、シークレットハニーの新作シンデレラシリーズ!!

こちらのチュールスカート(シンデレラver)
身長の高い私(170cm)には、いつもミニスカートがマイクロミニ状態に
なってしまうのですが、今回は、MT(ミディアムトール)も出るとのことで
とっても楽しみにしていました。

でも、実際に店舗に行くとワンピースが可愛くって・・・。

気づいたらばこちらを購入してしまいました。
こちらもチュールワンピースです。
今までシークレットハニーで購入したどのワンピースよりも
スカート丈が長いので背の高い私でも大満足!!
そして、商品購入で「縁結び」という
Samantha Thavasaグループからの
プレゼントをもらいました!

カーディガンも売っていました。

ただ、最近は、シークレットハニーのディズニーシリーズの
新作スパンがとっても短いので金欠気味・・・。
可愛いけれども、ちょっと当分は我慢かなぁ・・・。

あとは、ラプンツェルシリーズでネットでは売り切れだった
エバーアフターワンピースや・・・
(一部では、レア?)と言われていた色も
2種類売っていました。

あとは、ネットで売り切れのランタンのワンピースも
売っていましたよー。

シークレットハニー池袋店では在庫が豊富だったので
今日買ったワンピースもセールで値下げされちゃうかなぁ・・・。
アリエルのキス・ザ・ガールは、どこ見ても置いていないのでセールには
ならないと思うけれども・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました