アロマの日記念イベント2008

20081103165106

今日は、銀座読売ホールに行きました。

入場無料、SHIHOプロデュースのエコバック、ラベンダー付きで、2000名定員のところ、
6000名以上が応募、私は旦那、私で応募したら、
旦那さんだけ当たり私はハズレという結果に(-_-;)
とりあえず、私だけ行く事にしました。

朝10時より整理券配布していて、10時ちょっと過ぎに行くと、
人がかなりいました。うーん。やばいなぁと思ったのですが、時間が早かったので、
前から6列目をゲット☆

開演は13時からなので、かなり時間を持て余しました。

で、イトシアの前をプラプラしていたら、何かが・・・??
んん???
なんと、うさぎさんが、チョロチョロしているではないですか!!
思わず珍しくて、写真を撮ろうとしたんだけれども、
動くから全然撮れなくて、しょんぼりとしていたら、
近くにいたおじちゃんが、みかねて?!
うさぎさんを捕まえてくれました。
で、その隙にパチリ!![emoji:e-267]
20081103165103

おじちゃん、ご協力、ありがとうございました。
で、あとは銀座ハンズに行ったり、プランタン行ったりしてました。
で、お昼は、プランタンでフォーとか食べてました。

20081103165108

いよいよ開演。ゲストは元環境大臣の小池百合子、さすがに政治家、喋り慣れており、笑いもとってる!でも印象は品の良いマダム、服に飾っていたバラがとても気になるらしく、何回も直してました。

そして、お待ちかねのSHIHOは、顔がとても小さかったです。
喋り方がとても独特…

前の席にいたから良く見えました。
っーか、隣の席のおばちゃん普通に携帯カメラでガンガン撮ってた。
写真撮るなって書いてあったのに(O.O;)(oo;)

お話はとても楽しかったです☆毎日実践してるというストレッチ(少しティーチング有)や
ヨガについても話をしていて、ちょっと興味が湧いてきました。
ヨガ体にいいというし、やってみよーかなー

コメント

  1. まさはさきち より:

    こんです
    ぶろとも申請ありがとうございます
    遅くなりましたが承認させて頂きました
    少し不定期更新になりがちですが
    よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました