ディズニーのカーテン

お部屋のカーテンを替えました。
前は地味な感じのカーテンで、ハンズで購入したものです。
でも、今回はイメージチェンジで明るくて、温かい部屋にしたかったから、
何かないかな~って探していました。
色々と多慶屋に行ったり、ハンズに行ったけど、
イマイチピンと来るものがなくて・・・・
で、ネットで探してみたら、こんなものが!!!

これだったら、あんまりミッキーってわからないし、
明るいし、部屋の雰囲気も変わる!!って思って
ネットで一目ぼれ。
そして、最安のお店がここだったので、
こちらで購入。
注文して1週間後に到着。
佐川急便できました。
午前中にしていしたのに、12時10分前になっても届かないから
どうしたのかしら~って心配していたら、
なんと、5分前に届きました・・・・。(-_-;)
まあ、午前中ですが・・・。

商品自体は、やっぱりお部屋の雰囲気が明るくなって
良かったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました