全日本模型ホビーショー


に行ってきました。
自分的には、興味なかったから
あまり期待してなかったんですが…

まずは、モデルガンの試し打ち!
全部は的に当たらなかったけど、
4つくらいは当たって参加賞の
クリアファイルをいただきました!
旦那さんは、全部当たってパーフェクト賞の
ボールペンをいただきました。

イロイロ見てると、子供に戻って楽しい!!


これ、本物じゃなくて、ミニチュアというか、
作り物・・・。
ここまでくると、すごい!!
本物と間違えて食べたくなっちゃう。


こちらは、かしこいロボット。
人間のいうことをちゃんと理解して、目を合わせて
話をしてくれます・・・。

その他にも、鉄道系、車系、飛行機系のプラモや
ラジコン、某キャラクターなどなど
たくさんあり、見応えが結構ありました。
自分はもともとミニチュア系が大好きなので全然飽きません!

ついに、記念でANA777の飛行機プラモデルを買ってもらいました(^-^;
作るのは、手先の器用な旦那さんです!
楽しみ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました