最近、図書館で予約した本のラッシュが続いています・・・。
まずは、コレ!!
「ハリーポッターと死の秘宝」上下巻
読み始めたら、全然止まらない・・・・。
夜8時から読み始めて、気づいたら朝の5時になってました。
それでも、読み終わらず・・・[emoji:e-268]
旦那さんに怒られちゃいました・・・。
でもね、シリーズ7作目で最終巻で、読み応えたっぷりでした。[emoji:e-328]

そうして、2冊目が同じくシリーズものの「ゴシップガール10巻」

アメリカではすでにドラマ化もされ、単行本とともに大人気です。
いよいよクライマックスに近づいてきました。

3冊目「食い逃げされてもバイトは雇うな(下)」
公認会計士の山田真哉氏が書いています。
「女子大生公認会計士事件簿」も今回はゲスト出演していて、
おもしろかったです。

4冊目「美か、さもなくば死を」林真理子さんのエッセイです。
楽しくて読みやすく、林さんらしい?!毒と面白さが入り混じってました。

5冊目「地頭力を鍛える」細谷功氏
まだ、読み切れていません・・・・。

あと、1冊貿易実務入門という本を無謀にも借りてますが、
1週間でこれだけ読むのはやはり、きついかも・・・。[emoji:e-317]
ああ、しかも勉強もしなければならないのです・・・。
(月曜日に例の単語テストが・・・。)

とりあえず、頑張っていきます!!

コメント

  1. さすらい より:

    こんばんは。
    ハリーポッターシリーズは
    やはり、面白いですよね。
    読書の秋です♪

  2. sakura より:

    さすらいさん
    スポーツの秋も堪能したいです・・・。

  3. 匿名 より:

    通訳士とは、日本通訳協会が主催する通訳技能検定の合格者のうち、登録者に対して与えられる称号 http://make.stepuptechnologies.com/

タイトルとURLをコピーしました