不祥事

池井戸潤の「不祥事」という小説が面白いです。

狂咲舞こと、花咲舞が銀行の不正や不祥事を暴いていく
痛快小説です。
また、頭が切れ、銀行など学歴社会、年功序列に厳しいところなのに、
それを物ともせずに、
明らかに違うと思ったら主張を曲げずに立ち向かう。
そんな彼女の姿に憧れすら抱きます。

全然知らなかったけれども、
杏主演で、日テレ系で「花咲舞が黙っていない」
というタイトルで放送していたみたいですね!!

私は全く知らず、HuluでUPされているのを見て
初めて知りました。

1か月1,007円でテレビ、スマホ、PCすべてで
楽しめるので、考えようによっては超お得かも。

私は海外ドラマが大好きなので(スカパーは入っています。)

スカパーもいいですが出先で隙間時間にちょこっと見るのには
huluがいいかなぁ。最近では、大分、日本系ドラマも増えてきたので
ますます楽しみになってきました。
気軽に楽しめていいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました