池袋

今日は、雇用保険の受給手続きに行きました。
しばらくぶりで忘れてたけど、そこそこ手続き面倒くさかったんだよね。
7日間の待機後に説明受けて、3ヶ月の受給制限後に受給。
簡単にはもらえない仕組みになっているらしい。

手続き後、今日は旦那さんが久々に帰りが早いとのことなので、外でご飯を食べる事にしました。

池袋と言ったら、西武、東武デパート!
中でもお目当ては、池袋西武の5時より販売されている魚久の「いろとりどり四人家族」(*^^*)1袋630円で、魚久と言ったら!のぎんだら、さけ、いかげそが(京粕漬)各1つづつと、サバ(味噌漬)1つが入っています。ちなみにうちは、夫婦でペロリと4人前食べちゃう!!ウチの親と、おばあちゃんも好きみたい☆ひとまず、3袋だけゲットしました♪15分前くらいに並んだからもうないかもと諦めてたけど、運良く買えました!

あと、もう1つはずせないのが、タカセのパン!今時スイートブレッド(約2斤分)が140円、めちゃめちゃ安いんだよ!!これも7時位になると売り切れちゃうから、遅くても6時位までに買った方が無難かも。
今日はその他にレーズンパンも買いました。
今ちょっとくたびれて、ベローチェで抹茶ラテを飲んで休憩中。
20080813180300

あとで、今日の戦利品アップしよーっと(((^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました