ディズニーモバイル

ついに買いました!

前もディズニーモバイルで、
DM004を使っていたんだけど、
なんと、電池パックがなんと、ご懐妊。
どんどん、ひどくなって、
充電してもしても、すぐに電池がなくなって、
このままだとヤバイって思って
色々と調べました。

月々割で今は携帯の端末が実質0円。
それに比べて、DM010は、880円。
(新規も、機種変更も同じ。)
そして、自分の場合は、あと2カ月分月々割が残っている。

2,000円×2=4,000円

そして、電池パックは、
3,150円。

これだったらば、購入してしまった方がいいかなぁと。
ソフトバンクショップへ行ったらば、DM010は、
在庫なしと言われました。(泣)

仕方なく、もう一つのソフトバンクショップへ行くと、
なんと奇跡的に1つだけ在庫がありました。
色も欲しかった白!!
色々と手続きをして、
いよいよスマホデビューです。

まだ、慣れてないから、探り、探りですが、
超かわいいです。

カバーケースは、ただでもらえるので、
さっそく新しいスマホから早速注文!
届くのが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました