会社で

今、私は営業事務という大嫌いな職種についています。
やめればいいじゃん?という人もいるとおもいますが、
ある目的のために12月までは辞められないんだよね。。。

今の会社は、営業と営業事務の人たちが滅茶苦茶昔仲が悪くて
大変だったみたい。
営業は営業で、営業事務のことを、「菓子ばっかり食ってる」と評価し、
営業事務は営業事務で「何かあったら責任を回避して私たちのせい?」みたいな。

で、そのときからの習慣はずっと残っている気がします。
充分な説明もなしに、ただ「これやって」「あれやって」じゃ、わからない!!
で、あげくのはてに声にはさすがに出さなかったけれども、
「お前馬鹿かよ!!!!」って態度を取られて、滅茶苦茶頭にきました。
自分は何様のつもりなんだよ!!!
っていいたくなりました。
本当にこの会社ってモラルが低い・・・。

ああ、小学生に戻りたいな~。
ちゃんと、小学生に戻ったら勉強して、
公務員になりたい!!
親のいうことをちゃんと反発しないで、受け入れていれば今はこんな風には
ならなかったのに・・・ってすっごく後悔の嵐です。。。

ちなみに親も公務員でした。
今は厳しくなっているんだろうけれども、やっぱり民間とは全然違う・・・。
友達にもやたらと公務員が多いんだよね。
私以外はみんな優秀・・・。
当然、給料や、昇給、さらには将来にすっごく差がでるのは目に見えてるよなぁ。。。

少なくても、やめる前に何かしなくっちゃって感じです。
あと半年!!がんばれ私!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました