いもや

20080419190221
今日は、いもやに行きました!前回は天ぷら、今回はトンカツです。メニューは、トンカツ750円、ヒレカツ950円、おしんこ100円以上3点のみ!(笑)
5時過ぎだったのに、混んでて、ちょっと待ちました!

写真では伝わらないって分かるけれど、ご飯、キャベツの量が半端じゃない!!しかも、トンカツも私は何故か2段になって出てきた!!
しじみのお味噌汁と無料のつけものは、共通みたいです。
で、トンカツもあげたてなので、おいしい!!
ただ、量がすごいから、はじめにご飯とキャベツ少な目でと頼んでおくと良いかも☆
今度は、天丼にチャレンジしまーす!
今は食べ物みたくないかも(^-^ゞ

コメント

  1. さすらい より:

    おいしいものをたくさん食べて
    日頃の疲れを癒してくださいね。
    では。

  2. sakura より:

    来週は、さらに試験前に癒されてきます♪

タイトルとURLをコピーしました