お外でランチ

今日は、久しぶりに会社の中でご飯ではなくて、お外でランチしてきました!

ピーカン照りだったので、混んでいるかと思ったら
凄く空いていてラッキー♪

いつもは、日替わりランチあっという間に売り切れるのに、
12時30分過ぎても残ってたよー☆


サラダ、は、最近野菜が高騰しているので、葉物野菜しっかり食べました。

moblog_5adf6b3c.jpg

パスタは鶏肉とゆず胡椒。
胡椒は苦手だけど、このパスタはギリギリいけました!!

moblog_7cac2a86.jpg

そして、デザートは、ミニアイスとマンゴー、
ブルーベリー、ラズベリーなどのちょっとサイズシリーズ、
もう、お腹が超満足!

ありがたいことに、飲み物は飲み放題なのです☆

これで、1,000円ちょっとなのでランチのお値段としては
かなり満足かなぁ~。ただし、毎日1,000円ランチは厳しいので
月に1度か2度がせいぜいかなぁ・・・。(^^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました