サバティーニ青山

RISTORANTE SABATINI 青山にて、
ぜいたくランチを頂いてきました!!

予約は、いつものオズモールです。
今回は、【オズモール16周年記念】秋の味覚のWデザートプラン
というコースを頂きました。

【前菜】燻製プロシュートと有機ルーコラの盛り合わせ


お腹をすかせて行ったので、
ペロリといただきました。
ハムとルーコラの甘みが調和してなんとも美味しい!!

【スープ】こだわり野菜のミネストローネ

ミネストローネだから、てっきり赤かと思いきや、全く赤くありません。
お豆がゴロゴロ入っていてボリュームもあり、優しいお味です。


【パスタ】漁師風魚介類のトマトソースで和えたスパゲッティ 
お魚の出汁が良く出ていて美味しいです。
この時点でお腹が満足になってきました。


【メイン】黒部和牛の炭火焼き 
メインはお魚と肉から選べましたが、オズモールのプランでは、
普段はプラス2,000円もするという黒部和牛をチョイス。
肉が柔らかく、ボリュームがたっぷりで美味しいです・・・。
お肉が多くて、お腹がはちきれそうでした・・・。


【ドルチェ1】シチリア産レモンのグラニータ
メインを頂いた後に、このレモンのシャーベットはとっても美味しい!
お口直しになりました。
そして、さっぱりしていて、一番好きかも・・・。


【ドルチェ2】サバティーニ特製モンブラン
旦那さんが誕生日近かったので、特別プレートです。


普段、モンブランはあんまり食べませんが
こちらは、上品なクリームで美味しかったです。

これで、シャンパンもついてお一人様3,800円はお安いと思います!!

サービスももちろん、最高級でした。
お金さえあればまた行きたいな~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました