ご褒美♪

最近、残業ばかりでヘトヘトになっていた私・・・。

で、自分にご褒美をあげなくちゃ~!!
ってなことで、買っちゃいました!!

大好きなマクガイバーです。
第4段シリーズ。。。
第5段シリーズも今年の7月に販売される予定だそうです!!
うーん。楽しみ♪

実は、アメリカ系ドラマ大好きなんです・・・。
よく、NHKのBS見てました。
90210(ビバリーヒルズハイスクール)、


大好きで、最終シーズンまでずっと見てました!!(終わり方はちょっと不満ですが・・・(笑い)

チャームド

これも、スペリング社の製作!!
シャナンド・ハーティー好きなんだなぁと・・・(汗)
ところが、途中のシーズンから降ろされてますが。。。

WOWWOWも見てました。
特にすきなのは、friends!

旦那さんも好きでDVD持っていて、ファーストシーズンから見れました!!

あとは、SATC

サラ・ジェシカパーカーのお洋服が個性的で可愛かったな・・・。

と、熱くひさびさに語ってしまいましたが、
好きなものは好きです!!
とりあえず、届くのが楽しみなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました