あかすり

昨日、ひさしぶりにスーパー銭湯へ行ってきました。

サウナやジェットバスでぼーっとしながらすごす時間は良いリフレッシュ
になりました★

まえから、気になっていた「垢すり」に今回は挑戦!!
韓国の本場ではうけたことあるけれども、日本では初めてなので、
ドキドキ・・・。
値段は、30分3000円(垢すりとシャンプー)とまだ安いほうかな・・・。

韓国と同じでまっぱだかでベッドの上にヨコになります。
おばちゃんがゴシゴシとこすって、垢がものすごくたくさん。
もう、でる、出る!!
おばちゃんが施行中に(両目は冷たいタオルでおおわれてます。)
私の手をとって、いきなり、おなかのうえにのせたのですが、
どうも、「こんなに垢がいっぱいでてるのよ~」っていうのを見せたかったためだと思います・・・。

自分でこすると痛いのに、おばちゃんにしてもらうと、痛くないのは何故??

垢すり、シャンプーとっても気持ちよかったです。
おばちゃんがいうには、垢すりだけじゃなくて、そのあとに
オイルをぬるとお肌がピカピカになるらしい。。。

今度はやってみようっと♪

コメント

  1. cocoさんちの省五郎 より:

    まっぱだかですか~?
    いや~~~んっ(笑)

    でも 気持ちよいでしょうね~
    (lll〃⌒ー⌒〃lll)

    んじゃ またぁ~~

  2. sakura より:

    こちらでは、はじめまして(笑)
    これから、よろしくね♪

タイトルとURLをコピーしました