転職活動2

昨日は、ネットで評判がいい、P社に面接に行きました。

場所は大手町。
以前派遣登録をしようとした時と同じビルですが、階数が違いました。

私が待っている間、隣ブースの男性にはお茶を出してましたが、私、隣の女性には無し。客だったのだろうか?謎です。

日本最大のR社でマッチする会社が1社しかなかったから、実際期待しませんでした。

ところが出る!未経験でも4社くらいマッチしました。
未経験のため、条件や年収は今より悪くなりますが、これだけまだ可能性があるとわかっただけでも良かったと思います。

ところで、正社員は一般的に総合職なのだろうか?
自分はずっと会社により違い、自分は一般職だと思っていたのだが…?

コメント

  1. さすらい より:

    何とか頑張って欲しいですね。
    応援していますよ。
    正社員にも総合職と一般職と
    両方あるんじゃないですか。
    両方の分け方は昔からありますが
    本当は区別するべきものじゃないんですがね。
    仕事の内容ですよね。
    では。

  2. sakura より:

    さすらいさん
    転職活動がんばります!!

タイトルとURLをコピーしました