今日は・・・

大変充実した1日でした。

本当は風邪引いていたから1日中家でゴロゴロしている予定だったんだけどね(^^ゞ

まずは、おじいちゃんのお家にお中元を出しました。

そう、桃です!
おじいちゃんとおばあちゃんに気持ちを送りました。
5つっていうのも多すぎず、少なすぎずお値段も¥2000と
お手ごろ☆

おじいちゃんたち喜んでもらえるといいなぁ~。

そして、図書館の帰りになんと・・・。
志茂田景樹とばったり・・・。
テレビで見るのと全然変わらず、
遠くから見ても、すぐに「あっ、この人だ!!」って分かりました。
うん。

そうして、家に帰ろうと思ったら旦那が
突然秋葉原に行って新作のwillcomアドバンスト・W-ZERO3[es]
を見たいと言いだしたので、急遽秋葉原へ~~。

のはずが・・・。どういう訳か、丸井へ
で、EZbyzegnaで旦那はシャツを購入~
そして、私もシャツとスカート買ってるし・・・。

でも、当初の目的は忘れてなくて
秋葉原へ今度こそゴー!!

と、マタマタ本来の目的を忘れて
パソコンなど見てました。
で・・・。

東芝 dynabook AX AX/53C に惹かれちゃいました~
うーん。何度見てもいいなと思うのはこの子!!
運命かも・・・と思ってしまいました・・・。
一度は、冷静になるためにその場を離れて、
目的のアドバンスト・W-ZERO3とかを見たけど、
情熱は冷めず・・・。

ついに、価格交渉してそれが通ったので
で買っちゃいました

きゃぁ~
かなり、大きな買い物です・・・。
今月ボーナスがなかったらば絶対に買えませんでした・・・。
最近は、自分へのご褒美がメチャクチャ多いんだけどね

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 011ecee7d295c066ae68d4396215c3d0
    いいですねぇ~俺もノーパソほしいなぁ~
    自分へのご褒美はあげれるときにあげないとね♪

  2. お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

    ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

    っても勉強になるブログだったので、またお

    邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

    かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

    世代問わず大歓迎です★
    http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

  3. さすらい より:

    運命のパソコン!
    良かったですね。
    自分へのご褒美
    いいーんです!(笑)

  4. sakura より:

    そうなんです・・・。
    お金に余裕があるときじゃないと(^^ゞ
    大切にします。

  5. sakura より:

    ホント、びっくりする位に何度見ても目を引くのは
    このパソコンでした。うーん。運命♪

  6. え、で、買っちゃったんだPC!www

    でも電気屋とか行くと、今のPCに特に不満とかないのに新しいPC欲しくなっちゃうんだよねぇww

    オイラは今、B4ぐらいのノートが欲しくて欲しくてたまらないのです…

  7. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんばんは~w
    私も新しいPCが欲しいですー><
    もう古くて古くて・・!使えるんですけどねw
    桃・・・wかなりおいしいそうです!!
    ではでは~w

  8. sakura より:

    B4ノートってでかそうだよ~。
    あんま、見たことないけど
    お値段高そう・・・。

  9. sakura より:

    パソコンは値段も高いし、古くても使えるから
    買うのに勇気いるよね!
    うーん。桃も食べたい~~

  10. あ、間違えた(汗)

    B5ですB5!www

  11. sakura より:

    了解!
    でも、本当にB4が欲しいのかと思ってた・・・。

タイトルとURLをコピーしました