リズム天国

最近、このゲームにはまってます。。↓
そう、「リズム天国ゴールド」です。

きっかけは、旦那さんの会社で富士急ハイランドへ行くイベントがあって、
そこで、会社の人が
「いやー、最近リズム天国にはまってて・・・」
って聞いたのがキッカケです。

全然、はじめは興味なかったんだけど、
テレビのCMとかすごいし・・・。
富士急の「ながしますか」「フジヤマ」でフラフラになったついでに
ヨドバシカメラで即ゲットしちゃいました。

確かに、会社の人が言っていたように、
おもしろい!!

なんかね、友達に聞いたら
DS以外にもゲームボーイアドバンス(GBA)でもあって、
結構面白いって聞きました!

まだまだ、やり始めたばかりだけど、
がんばってクリアしまーす!!

でも、シューティングがどーしてもメダルが取れない・・・。
どうしたら取れるの???

コメント

  1. 匿名 より:

    プロボウラーとは、(社)日本プロボウリング協会(JPBA)が主催するプロテストに合格し、協会からライセンスを受けたボウリングのプロ選手(日本国内のプロボウラーの場合 http://maestoso.wglorenzetti.com/

タイトルとURLをコピーしました