目元エステ

昨日、池袋のCLUXTAに行って、体験してきました!

ハロウィンのせいか、人が一杯で待ち時間約30分ほど。
女性専用なので、凄かったです・・・。

皆さんは、ヘアーメイクが目的の方が多かったのですが、
自分のお目当てはこちら・・・。

こちらを比較したくて、行ったのでした。

本日発売の目もとエステビューティーです。
さすが、パナソニック直営店。既においてありました。(‘◇’)ゞ

とっても気持ちよかったです。個人的にはやっぱり、振動のある方がいいかな~。
でも、アロマは好き嫌いがあるのでなくてもよいなと思いました。
ということで、実際に自分が購入したのはこちら・・・。

その前の型です。新商品がでるので若干安くなっておりました。

あとは、一緒に試した足のマッサージ機。

これもめっちゃ気持ちよくて、椅子がメイク用のものじゃなければ、
いいのになぁと思ってしまいました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました