ひなまつり♪

昨日は、久しぶりに講義を3時間ほど受けて
かなーり、グッタリとしてしまいました・・・。
しかも、その後は外で久々に飲んで寝たのが2時です・・・。
お肌に悪いなぁ・・・。(^^ゞ

・・・と
今日はひなまつりだね!
会社に飾ってあるお花も今週は(写真見づらいかも)
20070303222138

ひなまつりバージョンでかわいかったよ◎

31でアイスクリームを買っても、
「今日はひなまつりなので・・・って」
20070303222139

この桜型のクッキーをおまけしてもらっちゃいましたp(^-^)q
ラッキー♪♪

午前中にスパークリングワインが届いたよ!
前にイタリアンのお店で飲んでおいしかったから、
今度は自宅で…と思い注文!
200703032221392

何だかラベルもカワイイの(*^-^*)

かなりお気に入りです!

うぅぅ・・・。のんべいかと思われるかもしれないけれども
来週も、ワインが届く予定です・・・。

うん。認めます。最近すごい飲んでる・・・。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 39e2ec1235495399700be401e2277006
    ひな祭り、豪華ですね~ww
    お花はうちも飾ってます!
    やすらぎますよね~^^

  2. sakura より:

    翠さん
    お花は、やっぱりいいよね♪
    見てるだけでもきれいだし・・・。
    ほんと、癒し系かも。

タイトルとURLをコピーしました