お買い物デー☆

今日は、伊勢丹でたくさん買い物をしました!

食べ物だけだけど(^^;
デパ地下は大好きです!美味しいものたくさんなんですものp(^-^)q

まず、目についたのは、宮城牛タン弁当!
20070304195500

これね、紐を引っ張ると加熱されて
7~8分後にはホカホカの牛タン弁当に変身!!
200703041955014

ご飯も白米じゃなくて、麦ご飯でおいしかった☆

次に、春らしいカワイイ幕の内弁当!
ちゃんと風呂敷?に包まれていてお弁当の彩りも鮮やか~!
20070304195501

筍が旬な感じで良かったよーp(^-^)q
200703041955012

そして、最後にスイーツ♪アンテノールの季節限定
「苺のロールケーキ」です。
20070304195502

苺は大好きなんだよねー(*^-^*)いただきまーす♪

そして、今日は明日も講義があるので
これからお勉強をしなきゃなのです・・・。

お勉強をし終わった後はもちろんご褒美~♪

これね、会社の人が「美味しいよ~♪」っていって
お薦めしてくれたお酒。
新潟のにごり酒で、ナカナカ売ってないんだって。
たまたま旦那が、新潟にボードに行ったので、
頼んで買ってきてもらいました。
とっても美味しかったです。
イメージとしては甘酒かな。。。
でも、ものすごーくアルコールが強い気がするので、
飲みすぎには要注意です!!

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 011ecee7d295c066ae68d4396215c3d0
    冬将軍様に惚れてしまいました( ̄▽ ̄;)
    新潟のにごりですかぃ!
    一本飲んだら立てなくなりそう(@_@;)

  2. sakura より:

    にしもんさん
    こんばんは!新潟のにごりですよぉ♪
    うん。結構強いかも・・・。

タイトルとURLをコピーしました