こんなの回ってきました

1. 回してくれた方【じゅん☆】さんの印象をどうぞ。

噂は、よーくお姉ちゃんから聞いてました!
会った事もないのに「面白い子」っていう
じゅん☆さん像が私の中で出来てて
実際、そうだった!期待は裏切られなかった
会った瞬間から笑いっぱなし。
ほほの筋肉がずーっと痛いの。
あと、可愛いから、男の子にモテル!!

2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べて下さい。

1個性的

2変わった子

3不思議ちゃん

4日本人?

5電波ちゃん会話?!?!

特に変わってるって最近気づいた。
本の読み方ひとつとっても
ストレートぢゃない。
普通ははじめから最後まで読むのに
自分は、はじめさらりと読んだら
いきなり最終ページに飛ぶ。
また最初にもどり、読んでまた飛んで
今度は中くらいのページに飛ぶ。
後で、「なるほどー、ここではこーなってたのか!」
ってわかるのが楽しいの。
何でも結論から先に聞きたがる人みたい・・・。

3. 自分の好きなタイプについて5つ述べてください。

1.目標をちゃんともっている人

2.夢のある人

3.一生懸命な人

4.知識がある人

5.自分のことを好きな人

4,5はじゅん☆さんと同じです。

4. では反対に嫌い・苦手なタイプは?
3のすべて反対!!

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ちゃんとした日本語がしゃべれるようになりたい。
(特に尊敬語や謙譲語など正しい使い方ができてなーい!)
あとは、あきっぽいから何事も継続したいかな・・・?

6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからも、よろしくねー♪

7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

うーん。思いつかないや。。。ごめん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました