鎌倉半月

20061026213752
ゴーフルと言えば、風月堂が有名で、大きいのがウリだけど、他にも美味しいゴーフルがあったのp(^-^)q

ゴーフルを知ったきっかけは、実家近くの工場が改修工事していて、騒音や地響きなどすみませんでしたーってお詫びに工事屋さんが持ってきて、ウチの母親がはまりましたー!

クリームが中にはさまっていて、うさぎさんが絵がゴーフルに描かれてるし!ふたつ並べると満月になるよ!!

抹茶風味と小倉、ゴマがあってゴマが美味しいの★

東京では小田急新宿、東京大丸、などに売ってますp(^-^)q

ホントおいしいから、機会あったら食べてみて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました