新宿タカノ

昨日は旦那さんのお誕生日なので、ケーキを買いました!
こちらは、フルーツフロマージュ。


高野のお店では売れ筋第2位だそうです。
ちなみに1位はいちごのショートケーキ・・・。

こちらは、味というよりは、
器が可愛くて、一目惚れ!
ハロウィン限定「ハロハロハロウィン」


最後の1つだったから、
並んでいる間になくならないか、
心配でしたか、何とかゲット☆

それにしても、自分が待っている間にも
ホールケーキを買っていく人が何人かみかけました。
名前をプレートに書いてもらうので
ちょっと時間がかかるんだよね。
私が行った店は2人しか店員さんがいなかったので、
すぐに、行列ができてしまう感じがしました。

売れ筋2位のケーキ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました