山梨土産

昨日の桔梗屋アウトレットへ行ってきました!
本当は、詰め放題に興味があったんだけど、
すでに、終了の看板が掛かっていました・・・。
やっぱり、朝一で並ばないと詰め放題はダメなんだね~。

工場見学の後、お買いもの・・・。

アウトレットで運よく残っていた信玄餅。
定価の半額ってことで即購入。
消費期限は3日後。
まあ、この分量だとうちでは、2日でなくなるから
全く問題はないかな~。(^^ゞ


同じく、アウトレットで売っていた
カステラ。
はじめは、買うつもりなかったんだけど、
カステラは、消費期限も長いし、お得だよーっ」
て同じツアーの人に教えてもらって、購入!
こちらも、定価の半額です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました