シークレットハニーセール♪

今日は、池袋のシークレットハニーに行ってきました!
お目当てはディズニーコレクションのセールです。

まずは・・・。

コチラ。2014年に発売されたときに購入できなかったので、
欲しいなぁとずっと思っていました。今回はリニューアルされて、
丈も長くなって大人っぽくなり、ワンピースとトップスのセットアップで着やすくなりました。
脇にある紐で調整ができるので、いいですね。
私はピンクを購入しました。ファッションウォーカーや、マガシークだともう

ブルーしか売ってませんでしたが、池袋店はまだピンクもブルーも両方ありますよ♪

こちらのワンピースを買ったらこれも買わなくちゃ!!!

こちらのざっくりニットを羽織ると雰囲気がガラリと変わって、
普段使いのコーディネートでもオッケーになりそうですね♪

そして、最後はコチラ・・・。

このワンピースはずっと可愛いなぁと思っていました。
なんで売れ残っていたのかとっても不思議・・・。
私は背が高いのでMT丈を購入。
公式の楽天や、マガシーク、ファッションウォーカーでは売り切れでしたが、

池袋店はまだ在庫が豊富そうです!!
今が買いでしょう(^^)/

それにしても、福袋とセールで私は新年早々5万円以上買ってますね・・・。(^^;
これから、節約の日々です・・・。(´;ω;`)



コメント

タイトルとURLをコピーしました