グランドハイアットメルボルン周辺散策

添乗員は、夜遅いから出回る人なんかいない・・・と宣言しておりましたが、
私たちは、周辺散策とビールを求めて周辺を散策します。

DSC00027.jpg

ライトアップされていて、キレイです!

DSC00028.jpg

教会。ウエディング募集しておりました。

DSC00035.jpg

120Colin階段がなんかよかったのです・・・。

DSC00037.jpg

ラッセルストリートの様子。

コンビニは何軒か見つけたのですが、(セブンイレブンや地元のコンビニ)
なんと、アルコール類が一切売っておりません!!!
ビックリ~( ゚Д゚)

なんと、オーストラリアではアルコール類はコンビニでは売ってないのです。
ちゃんと、アルコール取扱店に行かないと(許可制らしい)ダメなようです。

そんな中、ラッセルストリートを行ったところにリカーショップを見つけたのですが、
中国人?らしいアジア人系の人がお店の人にパスポートを提示してました。
アジア人は若いから、未成年に見えるのかもしれませんね・・・。

で、肝心のお値段ですが・・・。日本よりもうんと高い!!!
アジア圏の安さに慣れき
っていたのでまたまたビックリ・・・。(@_@)

今回はちょっと旅の疲れもあることだし、大人しく帰って寝ることにしました・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました