ANAインターコンチネンタル東京

昨日は、会社の慰労会で、ANAインターコンチネンタル東京へ行ってきました。

一休で場所を検索してお得なプランを見つけました。

場所は3階のシャンパン・バーです。
やっぱり、モエド・シャンドン飲みたいなぁ~と思って
もちろん、はじめは、モエド・シャンドンを頼みました~。

テタンジェ ブリュット レゼルヴなどシャンパン3種飲み放題付☆

モエ・ド・シャンドン
テタンジェ ブリュット レゼルヴなど3種
ワイン
アサヒエクストラコールドビール
シャンパンカクテル

3種類のシャンパンをとりあえずいただきます。
グラスの形もすべて違いました~。

お料理は、3つの中から選べますが、私はこちらを選択。
私は、このThe Champagne Classを選択。

IMG00438.jpg

こんな感じで、やってきました~。
お皿をひとつづつ取って食べてくださいねとのことです。
本当におつまみですよね~。(^^♪

フォワグラのテリーヌと鴨のリエット 蜂蜜風味のブリオッシュ
フォワクラのソテー トリュフリゾット添え
鴨稽肉のコンフイのカスレ

IMG00441.jpg

IMG00444.jpg

IMG00445.jpg

こんな感じです♪お料理足りないかな?と思いましたが、なんせ
飲んべいなので、シャンパン3種の後にエクストラコールド、ワイン、またシャンパンと
本当に飲みまくりました。なので、お料理はこれでちょうどよかったと思います。
逆に、これ以上あったらヤバかったかも・・・。(^^;

結構、酔っ払いになりまして・・・。電車で変なところに行ってしまって、
帰れるかどうか心配でしたが、なんとか無事に帰還。
そして、今日は一日二日酔いで家で大人しくしておりましたとさ・・・。(;’∀’)

コメント