鈴木心写真館

CP+で、見かけました。

以前、ソニーのオープン記念で
αの仲間達が写真を撮ってもらっているのを見て、
羨ましく思いましたが、抽選も見逃して
当日受付は、一杯とのことで、
諦めてましたが、今日は意外にも空いていて
それほど待たずに入れました。

今は写真の仕上がり待ちです。
楽しみ~。(*^^*)
普段は撮るばかりで滅多に撮ることはないので、
どんな風に仕上がるのか、また、
プロに撮ってもらうことで、モデルの気持ちも
分かるので、撮られる事もお勉強かなぁと
思いました。

出来上がった写真を見て、まずは恥ずかしい~(^^;
二人とも撮る側なので、二人一緒っていうのはめったにない。
私は、旅行地で時々思い出したように旦那に撮ってというけれども、
自分が旦那を「撮ろうか?」と聞くといつも拒否されるので
二人の写真は、超貴重なんだよな~。。。
しかもモノクロ。心先生の声掛けも面白かった!!!
「結婚〇年目!だけど、気持ちは〇年目!!」(旦那が答える)
「いい歯肉してるね~」(笑)←(旦那のこと?)

くっつくのはかなり恥ずかしかったですが、
記念にはなったと思います(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました