てんこもり済州島3日間~2日目、朝ごはん~

今日は、バスに乗って、朝ごはんの会場へ行きます。

今回は、ホテルからも実は歩いて行けるという
超近くの「京都」というお店です。

047-SANY0086.jpg

韓国では、日本の居酒屋さんがはやっているそうです。
あやしい日本語でもなんでも、現地の人は、日本食が美味しいという
刷り込みがあるため、必然とはやるのだとか。

048-SANY0087.jpg

他のメニューもありましたが・・・。
微妙に日本語が違っています。まあ、ご愛嬌ということで・・・。

051-SANY0090.jpg

ツアーに組み込まれていたのは、
名物「モヤシクッパ」です。
もやしがたくさん乗っています。
スープの中にご飯があります。キムチはお好みでスープの中へどうぞ!

049-SANY0088.jpg

卵は甘かったです。
お店の中には、ちゃんと、座敷席もありましたよ!!

ただ、男女兼用のお手洗いが2つしかありません。
食べ終わったころは、超混んじゃって大変でした。

今回の参加者が30名なので・・・。
こんなにたくさん人が入っていると、知らない人は
美味しいの?!と思うのか、
近くを通りかかった人は、このお店に入ってきていました。
ちゃんと、日本酒とかも置いてありましたよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました